スポンサーサイト


報告であります(^^ゞ

20090615142404.jpg


日記が友達に見張られているようであります(笑)
列車中でもサクサクであります(敬礼)

≪追記≫
日記はすべて携帯から更新で
結局・・・・ほとんどネットを利用する事はありませんでした(汗)
だってぇ~今コレ位使ってますって表示されると
なんかぁ~もったいなくってぇぇ~後から(=家)で更新でもいいじゃん!!
見たいな気分でした_| ̄|○
でも意外な使い道がありましたけど(苦笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

