スポンサーサイト


下にぃ~下にぃ~

20090615193008
加賀大名弁当

≪追記≫
トワイライトといえば有名な一万円弁当を作っているのは
金沢の『大友楼』という老舗料理屋
再びトワイライトに乗る機会があったら
ぜひ食べてみたいと思っていました。
でも現在は3つから予約というのは知っていたので
せめて5千円弁当にチャレンジしてみたいと思った。
こちらも3つから予約という事だったが
イチカバチカで電話で2個予約をお願いしたところ
『お受けできます』と返事をいただいた。
思わず『ほ、ほんとうですか!』と上ずるアタシの声に
苦笑をいただきましたけど^^;
無事に駅で受け取ってトワイライト(夕日)を眺めつつ食しました。
ご飯はオニギリとチラシと白ご飯
おかずはこれでもかこれでもかってくらい、
食べてみたかった金沢名物「冶部煮」も入っていました。
お高いと思われるかもですが
食堂車の懐石弁当が六千円ですから
量で考えたらこっちの方が断然お得です!!
その時の状況にもよるとは思いますが
興味がある方はとりあえず電話するべしです!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

