スポンサーサイト


夢中で(^_^;)

PA0_0018.jpg
20090616170036
20090616170033
20090616170030
20090616170027

今から帰りです…
夢中すぎて更新忘れてました(汗)

≪追記≫
長くなるので隠します(汗)
もうぉ~やばいっすよ!!ここ!!
旭川に着いて早々、父をホテルで休ませ
とりあえず下見という名の一人行動^^;
かなり勾配がある事は事前にわかっていたので
足元はクッション性のあるスニーカーで準備はバッチリ!
2時過ぎに到着
早速園内を駆けずり回る(実際はひたすら歩き回っただけです^^;)
ちなみに修学旅行生は本当に駆け回っていたけど(苦笑)
あざらし館
もうぉ~ねぇ~ここ楽しいの!!
はっきりってずっといても飽きない!!
でもここばっかり見てても仕方ないので次へ
もうじゅう館
この写真ではよくわからないんですが
(動画ならわかるんだけど容量がでかすぎてUPできずーー;)
黒豹ってちゃんと豹柄なの(あたりまえ!)
エゾジカの森
感動だったのがこのバンビちゃん
なんとアタシが訪れたこの日の昼過ぎに生まれたんだそうです!!
ヨロヨロと立ち上がる姿はまさに”クララが立った!”気分(違)
オランウータン舎
”もぐもぐたいむ”で空中散歩も見学
上空にいる画像は動画しかなくてこちらもUPできずーー;
カピバラ館①カピバラ館②
この日は活動的だったカピバラさん(笑)
ちなみに翌日は微動だにせずでした(苦笑)
こっち①こっち②
もちろんただ遊びほうけていたのではなく・・・
翌日の下見も忘れてませんよ!
新設の施設は高低があるのでちゃんとエレベーターがありました
ペンギン館①ペンギン館②
繁殖時期の為、あまり泳いでる場面には出会えませんでした。
崖の上に上り、何を憂うんだ・・・
しろくま館②しろくま館①
飼育員さんと比べればいかにデカイかが
わかると思うんですが、めっちゃ甘えてます(笑)
そしてこの後、目の前に飛び込んできてくれました
超ぉぉぉ感動でした(≧◇≦)
(こちらも動画でしか・・・)
他の人が「4回くらい来て(飛び込むの)始めて見た」といってらっしゃったんですが
すみません^^;1回目っていうか初日に見ちゃって(いひひ)

そんなこんな事をしてたらあっという間に、蛍の光でした^^;
翌日は父の体調を見ながらだったので朝から昼過ぎまででしたが
楽しんでもらえたようです(でも脚にはきたらしいです^^;)
今の時期だから見れた風景なども多かったけど
まだまだ見たりない!!ってことで
絶対冬も行く!!と決意した次第です
何時にしようかなぁ~(ルン)

そうそう!PCの意外な使い道は
初日でメモリーいっぱいになっちゃった
デジカメのデーター保存場所としてでした^^;
ちなみに2日目もいっぱいになったので再びPCへ・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

