スポンサーサイト


我慢の子く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

やりやがったなモ○○ャスト・・・・

『山手線デスゲーム』Yahoo動画配信開始

1話が2分って・・・・・
携帯版はダイジェスト版なんですかぁぁぁ!
・・・じゃなかったです(滝汗)
携帯版もちゃんと編集されたものでした。
わざわざお知らせしてくださり申し訳ありませんm(_ _)m


悔しいので第5話(携帯配信・月曜日)はいまだ未見(--;
負けないもんo(TヘTo) くぅ
月曜日・・・携帯版見た後、即効PC版も確認!
いったい健作って何やつ??
コメント

すみません、モブキャストです(笑)
えっと、携帯版、BB版に比べて短いですけど、決してダイジェストってことではないんです。ちゃんと携帯用に考えて作ってますので、無理矢理短くしてるわけではないです。1分のあのスピード感が携帯版の醍醐味だと思ってますし、そうおっしゃっていただける方も多いです。
できれば、両方見比べていただきたいなと思います。
毎日持ち運べる動画って、なんかお守りみたいで良いっていうのも携帯版愛好者のお言葉でありました。保存も端末の容量まではできますし。
いろんな楽しみ方をしていただきたいなと思って作ってますので、是非是非携帯版もご愛顧くださいませ。

コメントありがとうございます。
実はkazさんのblogに別の名前(汗)で出現してたので、ダイジュスト版ではないと教えていただきました(ペコペコ)
日記の叫び(笑)修正しておきました(ペコペコ)

持ち運びができるのは確かに嬉しいですが、あまり保存容量が大きくない携帯の持ち主としては何処まで保存できるかヒヤヒヤです(^^;
なのでやはりDVDかを熱望しております。
せっかくいいアイデアも提供できたことだし←別の名前のヒント!
しかし・・・まさかこの日記にkazさんがこられるとは・・・
ちょっと朝から衝撃的でした(笑)

初めまして、じゃなかったみたいですね(笑
そんな(ペコペコ)しなくても(爆

DVD化も頑張ります(^_^)
応援(広報?)よろしくお願いしまーす<(_ _)>
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

