スポンサーサイト


帰還

本日は例年のイベントへ^^;

昨日とうって変わって今度は早く起きすぎ(苦笑)

まぁおかげさまでいつもより早く入れましたけど



そして、暑さでボォ~っとしかけた東京駅で

初めて出会いました

秋田新幹線 秋田新幹線

子供よりテンション上がってたかも^^;



さぁ~明日からの事は・・・・考えたくないーー;

夏休みの思い出はまぁぼちぼちと・・・

ちなみに昨日起きれなかった原因が判明

いやぁ~昨日って土曜だったのね
(目覚ましは出勤する曜日にしか鳴らない・・・)

常に確認確認・・・大事よね・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

