

懐かしい彼

今、ちょいと探し物があって昔々の映像をひたすら見る日々が続いてます。
いやぁ~好きな映像になると思わずリピっちゃって進まねぇ~(^^;
見ているのは『Mステ』『MJ』『ヒッパレ』『少クラ』などなどなどなどなど・・・

ようはジャニーズづくしです(滝汗)

いやぁ~ちっちゃい・・・小さい頃の風間くん
なんでそんなにカワイイですか(デヘデヘ)

あのままでいて欲しかったような・・・でもやっぱ今の彼もしゅきだし・・・
いつまでたっても魅惑的な人ですなぁ(ファンの欲目です^^;)

ところで『クラウディア』東京公演も残りわずか・・・
3B委員長も見に行ったんですね!(しかも2回もーー;)
そっか!!じーちゃんとお仕事してるもんね?
そしてセンちゃんまで見に行ってたのね(驚)
ブログで突然『クラウディア』って出てきたからビックリしちゃったわよ

ねぇ~ねぇ~センちゃん、風間くんどうでした?
実はね、お目々の細さだけはそっくりなのよ、彼(爆)

どんだけあるとですか!(実は一部です)
050523_2200~01s.jpg

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

