スポンサーサイト


仮面ライダー響鬼 十八之巻 『挫けぬ疾風』

今日起きたのは8:15すぎ・・・
いつもなら途中から見たり追っかけ再生したりするんだけど
なんか今日はそんなことしちゃいけない気になってあえて見ずに
録画が終わってから再生。
虫の知らせと申しますか・・・・

今日の放送はなんかめっちゃ感動しました。
涙腺ゆるかったら・・・泣いちゃったかも(ちなみに泣いてませんよ^^;)

イブキさんが登場してから彼についてここで萌え(苦笑)てきましたが
今日はそれも違う気がしてました(まぁでもやっぱ萌えちゃってるんですがーー;)

とりあえず今日の感想

OPにさらに3人ライダーシーン追加

魔化魍オオナマズの胃袋??って何?と思ってたけど、そういう事!(納得)
うぅ~ん結局怪我は手と足両方でしたねーー;
痛み分けだな←誰とだよ^^;

しっかり香須実さんセレクトの服を買ってるイブキしゃん(はあと)
でも折角の洋服も変身しちゃうと(T¬T)/~~~サヨナラ~なんですよね

今日のイブキさんと香須実ちゃんはまさにヒビキさんご推察どおり・・・
っていうかまぁ~香須実ちゃんがやっと彼の力に気がついたってことですね。
それは私らも一緒かな(笑)
飄々と淡々とした雰囲気を持った人だと思ってましたが
なんかそれすらも彼の力というかなんというかまったく表現できないけど
ともかくいい!です(断言)

自分の分野の相手じゃなくても最初に関わった者として最後までやるってその姿勢がもう
よっ!鬼の中の鬼!と合いの手入れたくなります(笑)

何で少年の事が好きになれないかちょっとだけ気がつきました。
彼の歩き方が好きじゃないんだ。
なんか顔というか頭を突き出したあの歩き方が・・・なんか苦手(--;
すまんの少年・・・そんな理由で・・・・

閑話休題

烈風もないままにオオナマズ退治に向かうイブキくん
香須実さんの心配ももっともなのに
あの時の彼は本当にカッコよかった
『鬼として・・・』
このセリフは一生忘れられないかもしれない(ちょっと大げさかな^^;)
昨年好きだった人(笑)とはまったく違うキャラですが
イブキさんの笑顔と鬼としての姿勢が大好きだぁ~←あっコクった^^;

そしてシンクロするので威吹鬼さんも好きです。
っていうか威吹鬼さんの回し蹴りが大好きです←再び^^;
この回し蹴りを生で見れるのなら何処までも行ってしまおうと思うのでした。←大アホ

そして出ました^^;毎度おなじみなロケ地
まぁ緊急時しか使わない所ですからね・・・
しかしイブキさん・・・よくあんな場所に立てましたね(ガクブル)
そして威吹鬼さん(というか○川さん^^;)よくあのまんま泳げましたね(驚)
どうなってたんでしょうか????

予告に再びザンキさん登場で大はしゃぎ←つくづく浮気者^^;
時々でもいいので出てくださいね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダー響鬼(ヒビキ) 十八之巻 「挫けぬ疾風」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!今週はもっちーのチアスカート姿。上が体操服だったのが残念。先週と違い今日のイブキくんはカッコよかったですねー。前回の優柔不断なイブキとは大違い。子供相手もお手のもんって感じですねー。魔化魍オオナマズと水の中で戦い
