

ドラマ化

パーフェクト・ブルー (創元推理文庫)パーフェクト・ブルー (創元推理文庫)
(1992/12)
宮部 みゆき

商品詳細を見る


<加藤ローサ>ドラマで初の探偵役「謎解きで演技変えた」 宮部みゆき原作「パーフェクト・ブルー」


泉くんが野球好きだって知った時

この作品の弟くんが似合っただろうなぁ~数年前なら・・・と思った

出会った時はすでに大人でしたから(苦笑)

ちなみにアタシが持ってるのはこちらの表紙の分(随分古い^^;)

(ドラマを)見てみたい気もするが・・・例の映画(!)状態になりそうなのでやめとこう・・・

にしても宮部さんの作品は映像化に向いてるのに

満足いく映像作品はまったくないーー;

それだけ作品の描写が細かすぎるんだろうなぁ~


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

