

5月26日 日記の訂正

5月26日に『山手線デスゲーム』の動画配信について叫んだ件ですが
モブキャストのkaz様からコメントいただいた通り
携帯版はそれように編集されたものでしたので
前回の日記も訂正しておりますが、本日改めて訂正いたします。
実はその時の気持ちを叫ぶ日記なのでコメントいただくまで
すっかり叫んだ事忘れてたんですよね(リス並な記憶力ーー;)

しかし・・・まさかkaz様がわが日記にお越しになろうとは
朝からちょっと衝撃的でした(^^;

kaz様への返信コメントにも書いたんですが
携帯版もとても楽しんでるんですが
なにせ普段使う携帯の持ち主としましては
いつまで『山手線デスゲーム』のデーターを保存しておけるか
微妙でなりませんので・・・ここはやはり!!
DVD化(携帯版同梱プロジェクト推薦)をめざし
(笑)
日夜努力(=視聴)に励みたいと思います!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

