

大いなるグチーー;

まず仕事がばたついたのがケチの始まりで・・・


こっからは吐き出したいグチなんでどうぞスルーで・・・

ってか年末の銀行って何よ!あれ!混みすぎでしょ!


って事で予定が大幅に狂うーー;


で、会場入りの段取り 悪っ!


で、あいかわらず入口 暗っ!


で、折角の良席はライトが目に入って 見えねぇ (ToT)


で、隣に来た男 幅デカッ!


で、さらに・・・臭っ!!!(体臭とも香水ともいえない嫌なにおい)


で、おーる・じゃぱん・めだりすとと銘打ってる割に


メダリストを阻害したOPにテンションMAX下降


ごめんよぉ~友加里ちゃん・・・『ハレム』を(気分的に)堪能できなかったよ・・・


しかもさっき録画見たけど・・・


あの移動カメラのアングルは絶対酔うからーー;


安藤さん・・・・楽しみにしていたデカ蜘蛛さん衣装じゃなかった(しゅん)


昨日のフリーの衣装も色々と物議をかもし出してるようですが


アタシは青いクレオパトラさんが見たかった(ちぇっ)


っていうか6分間練習で


だいぶしてから衣装に気がついたんですが(基本、友加里ちゃんガン見なんで^^;)


一番最初に思ったのが・・・


(うる星やつらの)『ラムちゃんがいる』


でした(苦笑)


はぁぁ~世界選手権は(皮肉にも)トリノかぁ~


行っちゃいそうだよ(ムリですが)



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

