スポンサーサイト


気分はハードトレーニング(?)

天気予報では時々雪なぁ~んて事もささやかれていましたが

やはり日頃の行いがいいせいか(ゲホゴホ)

かなりのピーカンぐあいでした

ただし気温は常にマイナスーー;

帰りのバスで顔の温度がどんだけ低かったかを実感・・・

そんな中、またまた園内を上へ下へと駈けずり・・・

回ってはいたんですが、実質は足元は雪なので

慎重に・・でもあっちこっちに・・・

って感じだったので、かなりいろんな筋肉使いました^^;

でもおかげさまで、ペンギンのお散歩も見れたし

なにより念願の狼の遠吠えに遭遇(超感動)

前回は生まれたばかりのエゾシカに遭遇しましたが

今回は(レンタル)移籍後初のお披露目となった

白くまのサツキも見ることができました(取材カメラがいるから何なのかと思った)

ただし、前回と違ってものすごい人で人気の施設ではかなり待ちがでてたので

今回はあえてそこらはチョコッとだけしか見ませんでした(一応明日も行くので)

20100212194228.jpg

20100212194239.jpg

20100212194248.jpg


この施設はスタッフの皆様の多大な努力の賜物が人気をよんでる場所ですが

悲しいかな人気観光スポットになったが故に

やはり見る側のマナーの質は決して本来の目的よりかはレベルの低いものが

垣間見えるのが2度目ながら残念ですねぇ~



まぁそんなグチをここで言っててもしかたないので

明日も今日より寒いらしいですが(( ;゚Д゚))ガクブル

この地でこの番組を見れる偶然を楽しみまぁ~す!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

