スポンサーサイト


宿題(^^)v

さて久々にあそこへ行ってきました

開始時間になり、いつものごとく司会の方が呼び込みをすると・・・
『ちょっと待ったぁ~』と聞きなれぬ声の黒服にグラサンの兄さんズ
まぁ~つまり悪役さんですね^^;
で、なんだかんだといちゃもん!をつけてると
2階横からサイクロン&ジョカー登場
悪役兄さんズを蹴散らして行きました(なかなかいい演出でした)

改めて4人の役者さんが、しかも衣装で登場!!
亜樹子ちゃんはもちろんスリッパも(笑)
まずはご挨拶だったんですが、フィリップがとても元気でした^^;
亜樹子ちゃん(の中の人)はかなりしっかり人のようだ(って感じの挨拶だった)

そして、なんと今日はフィリップこと菅田将暉くんの17才のお誕生日
ってことで会場みんなでお祝いを歌い
17歳になって一言と言われて

『ゾクゾクするねぇ~』(GJ

新しく仲間に入った竜との初対面時の様子などの話があり
フィリップ(の中の人)と竜(の中の人)は
同じ関西出身でさらにJUNONボーイ関係という事で
早く打ちとけたらしく、イベント中でも仲良しさんでした。

撮影時の大変だったこと話では
翔太郎は(ワイヤーに)吊られ俳優ですだとか
亜樹子のスリッパはファッションの一部だとか
Wは初の2人ライダーだけど、竜も史上初のバイクになっちゃったライダーって事で
竜『そうなんですよ!ラ、ラ、ライダー!!って』
ちなみに翔太郎は『乗せない』だけど、フィリップは『乗せる』そうです(笑)

ここで名場面再現となりましたが、
『私が』『俺が』と手を上げる鳴海探偵事務所
で、竜が手を上げれば『どうぞ~』とまぁいつもの流れで^^;
竜はアクセル変身ポーズをしたんですが
ベルト音は亜樹子ちゃんが低ぅ~い声で担当(笑)
フィリップは会場からの多数のリクエストでもちろん検索
フィリップ『検索を開始しよう(ここで暗転&スポットライト)翔太郎、犯人のキーワードは?』
翔太郎『俺を巻き込むなよーー;』
フィリップ『一人じゃやりにくい・・・』
翔太郎『・・・犯人のキーワードはエンジニアブーツ』
すると4人で腕を左右に振りながら『シャー』『シャー』・・・って
それって本棚ですか!!
翔太郎『そして、ナチュラリー』
すると横で必死にブーツを脱ごうとする照井竜(爆)
意味はわからんがナチュラリーは竜(or中の人?)を指すらしい

翔太郎は17話の顔芸を亜樹子ちゃんと一緒に披露
亜樹子ちゃんは折角だから変身をやってみたいと
スリッパをメモリー代わりに変身ごっこ(苦笑)

で、抽選会となったんですが
準備に出てきたスタッフさんの頭にはファングジョーカーのお面が!!
それを見て
竜『さっきアクセルのお面してたじゃん!!アクセルの!!!』と
スタッフさんにすがりついていました(爆)
(小声)でもアクセルのお面って結構微妙だよね

抽選会ではフィリップがクジの入った箱にポーズをつけて手を入れると
『アームファング』と効果音が

23,24日には撮影もあるそうです。
『いつかお目にかかれる日が』って言い方だと・・・映画か??

なんか久々の特撮の空気感がかなりアウェーだった(驚)


コメント

検印(はなまる)

レポ、ありがとう! 4人とも頭良さそうだし仕事出来る子達だねー。映画村がもうちょっと(いや、もっと)近かったら行きたかったなあ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

