スポンサーサイト


( ̄○ ̄;)エッ!(; ̄Д ̄)いや!オタですから・・・

さて実は本日から再び旅に出ます

その為にスーツケースを借りました

そう!つまり海外です(ふふ)

だからこれ取得したんです(ふふ)

で、そのスーツケースは値段重視にしたので

色とか形とかは選べなかったので、やってきたのは・・・

スーツケース

なんともインパクト大なお色で^^;

で、わかりやすいようにバンダナでも巻こうと思ってたんですが

なんかこの色って・・・どっかで・・・見た気が!!!

ってことでこんな風になりました

布はわざわざ買いました(苦笑)

ちなみにベルトは元々持っていた物で色もバッチリです( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

さらに昨日のイベント時にガチャポンしてきました。

本当は同じ色が欲しかったんですが

他のお仲間だけになっちゃいました(苦笑)

さいくろんじょかー&るなとりがー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

