スポンサーサイト


比率

今日はとある用事で名古屋へ行ってきました

私設の催しだったので余りグチってもいかんのだろうが・・・

予約制ってどっかに書いて欲しかったなぁ(なじみさんには承知なんだろうが)

幸いにも入れていただいて、無事に彼女にご挨拶が出来たけどねーー;

でも最初はあまりにも普通にお給仕してたからまったく気が付きませんでしたよ(汗)

親切にはしていただいたが、やっぱりアウェーだった_| ̄|○

他の方と話している内容から察するに

例え夢の舞台に出ていても同じ結果だったのかぁ~?


その後名古屋駅に戻り、お友達と合流して

ひとしきりオタ話で盛り上がり(笑)

最終目的を果たすべくデパ地下へ・・・

まぁ関西でも同じようなものは手に入るけど

やっぱこっちの方が豊富なんだもん(汗)

うみゃ~

しばらくにゃごやづくしっす(^^)v

ちなみにどちらがメインだって?そりゃぁ~もちろん( ̄ー+ ̄)ニヤリッ





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

