スポンサーサイト


目の保養(笑)

知り合いの方に教えていただいて関西テレビのイベントに参加してきました

あまり気合いれすぎてもと思いつつ、早退して並んだんですが

最終的にはその判断はひじょぉ~に正しかったらしい^^;

生天野さん・・・・えぇぇ~っとぉぉぉ~何年ぶり(滝汗)

っていうかコウセイさんは初めましてでしたね(汗)

念願(!)の生双子!!

足の細さに違った生き物を見てる気分だった(笑)

生真山さんは緊張してたのか若干 樹モードでしたが

大変、美人さんでした

そして!そして!何よりお得だったのが

生ダンス(なんか音の響きがイマイチーー;)

歌は若干あやしいが(生だったかどうかがね。口は動いていたけど)

全国初はギガントカワユスでした(笑)

舞台では毎回披露らしいので

慣れてきた頃であろう大阪公演楽しみです



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

