スポンサーサイト


つぶやき

まぁぶちゃけこれに行ってきました

さすがにキャラだけだったら行かなかったけど

声優4人勢ぞろいが地元ってのはお得でしたしね^^;

それにしてもMCの姉さんの言葉じゃないけど

彼らの奇跡のレールは何処まで続くんだろう(とほい目)

まぁこれで少しでの声優さんの価値というか評価が上がるといいのになぁ



(余談)
先日、とある新聞記事に某韓国ドラマの吹き替えがそうとう評判悪いと書いてあった
まぁ安直なキャスティングしちゃうのは色々事情はあろうが
某映画はプロが吹き替えをした事でかなり評判がよかったと聞く
どっちにしても難しい課題なのだなぁ~





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

