スポンサーサイト


仮面ライダー響鬼 十九之巻 『かき鳴らす戦士』

提供MCが本日より香須実さんに交代
女子で残るのはみどりさん・・・あと姫(笑)
そうなったら今度は男子に回ってこないかなぁ~
ザンキさんのあのしびれる声で言って欲しいわぁ~

今日の放送を見て、私が今回のライダーで
何が好きで何に興味がないかがハッキリしたようです。

響鬼さんは正直、可もなく不可もなくって感じ
思っていたよりかはヒーローとして認知できてますが
どうも今回は一人のヒーローがどうなってあぁ~なってって感じじゃない気がして・・・

もちろん威吹鬼さんは一番好きです
変身する前も変身してからも大好きだぁ~!!!
ただキャラクター的にはまだまだ謎がありそう??なので
そういう展開も大好きなので期待しちゃってるんですが・・・
えてしてそういうのは裏切られるんだよなぁ^^;

鬼としての活躍は短かったけどぜひぜひ今後も出て欲しいのはザンキさんです。
今日の放送では今後も出演してくれそうな予感・・・・だったけど
さてこれもどうでしょう??

で、彼です・・・・どうやら私にとって少年と彼は同レベルのようです。
なんといいますか・・・キライとかじゃないんですよ・・・
ただなんか・・・苦手・・・かなぁ~
いっぱいいっぱなところというか一生懸命だとは思うんですが
その~あの~なんかダメなんです(ゴメンヨ)

なので今日の放送も先週に比べて楽しめなかったというか・・・
あまり感想がないのが感想(汗)

魔化魍との戦いもあんな感じで描かれると面白みがないような・・・
今日は轟鬼の為のエピローグみたいな感じでしたしね・・・

ザンキさんの助言を受けてさてどう変わっていくのでしょうか??


そして劇場版 仮面ライダー響鬼も始動してたんですね。
おもしろいこと考えてくれましたが
残念ながらその日は大事な大事な舞台の千秋楽なんですよ。
まぁじゃなくても行きませんけどねーー;
大勢の中の一人で映るわけないとは思いますが
そう思ってて少し前に痛い目に合いましたしね(思い出すだけでトホホ・・・)

しかも撮影内容が時代劇の群集のシーン
ってことは誰が来るでもないかもしれないし・・・
これが魔化魍に襲われる群集とかだったら
かなり興味しんしんなんですけどね(爆)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それが響鬼! 響鬼十九之巻「かき鳴らす戦士」感想

最近、イブキさんがかっこよく見えた全国の仮面ライダー響鬼ファンの皆様早速感想に入ります。

「地震が心配」と「仮面ライダー響鬼」

不思議なことに週末や休日にはあまりひどい事故や事件は発生しない 特に何かイベントがあってるときは、みんながそっちのほうへ 気が紛れるためか、それが終わるのを待っているためか??ほんとはいろいろあってるだろうけど、報道はされません サッカーのアジア予

仮面ライダー響鬼(ヒビキ) 十九之巻 「かき鳴らす戦士」

轟鬼、ちょっと調子こいてますねー。魔化魍を連続退治。退治後、ソロ演奏!ディスクアニマル「緑大猿」も轟鬼を真似てるのがかわいかった(^^)ディスクアニマルの使い方も乱暴だねー。あんな使い方してるとボロボロになっちゃうよ。モノは大切に扱いましょう!!でも
