スポンサーサイト


白桃祭

猛暑の続く中でしたが


本日は初の日帰りバス旅行に行ってきました


一人じゃ寂しいので、おとん(パパ)巻き添えで(笑)


あまり参加者とかいないのかと甘く考えていたら


アタシの出発地でもバスが2台出てたよ(驚)


まずは、佐用町のひまわり畑へ





昼ごはんは岡山名物・祭り寿司を含む定食




デザートは桃園で桃食べ放題(笑)


あらかじめ用意された桃を食べると聞いていたんだけど


冷えた丸ごとの桃を自分で皮剥いて食べさせられた^^;


1.5個も食べれば十分でしたが


つわもの達は4個とか食べてました・・・


ちなみに私の主たる目的は木になっている桃を見る事!


だってぇ~見た事なかったんだもぉ~^^;





最後は倉敷・美観地区を散策


おとんは前にも来た事があるし


なんといっても気温がMAXな時間帯だったので休憩


アタシは初めてだったので結構楽しみにしてたんですが


やっぱ暑すぎ??っていうか、こんなもんなの??




お土産に1人桃2個、ぶどう1個(つまり我が家はx2)も付いていて


渋滞も少しあったけど中々良い旅でした


まぁ次はもう少し気候のいい時にするかな(苦笑)


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

