

水分を搾りにしぼって・・・

なんとか室内での会場待機に成功(^^)v


用事は小一時間で終了


もう考えたくないくらいダラダラです(激流汗)


というわけで今回初めてここを使ってみました


こざっぱりと出来てよかったので次からはこのコースで行こう!


ところでイベント会場でさまざまなコスプレしてる人に出会うんですが


いやぁ~ほんとさまざまで・・・


今年はあんまり出会わなかった(っていうか目に入っていなかったか?)んだけど


インパクトある人は見かけたなぁ~


買い物してたんだよなぁ~


かぁ~なぁ~りぃ~ごっついランカが(by マクロスF)


後姿だったので


こう思っちゃいました・・・


絶対振り向くな!!っと・・・



だって・・・野郎だったもん・・・絶対。。。_| ̄|○





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

