スポンサーサイト


さぁ~アタイの罪はいくつだい?

 


すでに3Dは終了していましたが(まぁ最初から見る気はなかったけど)


やっとこさ劇場版を見てきました


いまさらネタバレを気にすることも無いでしょうが一応・・・
まずはゴセイジャー


アラタくんは本当にいい子だねぇ~(笑)


昨年の殿もすでにご活躍中ですが


彼もかなり期待の星ですねぇ~(と、勝手に予測^^;)


えっ作品は?って・・・


いや普通に良かったですよ(それだけ!!)


仮面ライダーWは


別名・フィリップ劇場


ほんとに彼は成長したなぁ~


Wの劇場版はどっちもよかったけど


どっちも余計なライダーがいるなぁ(苦笑)


この前のファイナルライブのW9バージョン登場は


この劇場版から来ていたのか!


でもやっぱライブの方がインパクトが大きかったかな^^;


あと意外によかったのがルナ・ドーパントの須藤さんのカマ演技かな(爆)


アフレコもインパクトもあったなぁ~


ヒート・ドーパントのお姉ちゃんも演技はまぁまぁだったけど


アフレコが残念だったなぁ~


たしか劇場版は最終回ちょっと前とのリンク作だから


もう一回見てみるかなぁ~




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

