

4代・・・もとい4台目

生涯4台目にあたるパソコンが我が家にやってきました




モニターは既存ですが、それ以外はすべてリニュ


いやぁ~前の子が遅かったのって


回線のせいじゃなくて処理能力のせいだったのね(気がついてなかった人)


しかしキーボードは真っ黒で(実は嫌い)なんか(タッチが)妙に軽い


でも光学式マウスは快適だな(笑)


しかし何気に頭脳が外人さんっぽいので


さっきまで言語バー表示させるのに四苦八苦だったよ(汗)


守り神はやっぱこの子で(爆)






フィリップじゃなくてヒリップ(HP社製だから)と命名しようか(アホ)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

