スポンサーサイト


舞台『タンブリング』

赤坂はずいぶん昔に宿泊にだけ使ったことがあるのでほぼ初


でも新しいところだから日あたることも無いだろうと思ってたのに


入口は微妙に屋外だったわーー;


正直、席は悪かったんだけど(頑張って下さいよ!事務所さん・・・)


案外見やすかったです(苦笑)


ドラマは熱心に見てたわけじゃないので過去の人物設定がわからんかった・・・


大阪もありますので一応伏せます(大したことは書かんけど^^;)
菅田君・・・・・タンブリング班じゃないのね(泣)


ちょっと期待してたのよねぇ~


そのかわり演技力をかぁ~なぁ~りぃ~求められる役どころだったわね


ドラマも次々続くけど、頑張れぇ~


正直、席が悪かったので行く気がかなり減してたんですが


烏森高校役の人たちの演技を見ただけで十分おつりものだったわ!!


その分、他の関係ないダンスシーンはいらなかったかなぁ~


あれ削ってあと30分くらい短ければもっとよかったかな??


それから良知君・・・懐かしかった(苦笑)


歌はさすがに各所で鍛えてきましたねぇ~


そうそう歌ですよ!歌ぁ!!男子全員で歌いだした時は


テ○ミュみたいな舞台になるのかと思い少々引き気味だったんですが(苦笑)


数箇所だけで終わってε=( ̄。 ̄A フゥ・・・


あと休憩時間にポスター見て思い出しました・・・


シンケンゴールド君・・・出てたのね(滝汗)






そう、これはパンフと舞台のお土産(笑)


各席にチラシと共に置いてありました・・・


中華スープの素貰ったり(某アイススケートショー)


オロ○ミンC貰ったり(某特撮イベ)


したことあるけど、新たな経験だわ(爆)




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

