スポンサーサイト


舞台『ビリーバー』

本日はマチソワで違う舞台です


たまたま日程が良かったので頑張りました


でも『タンブリング』の席は軟らかすぎて腰が痛くなり


『ビリーバー』のとこは硬くてお尻が痛かった(二重苦)


『ビリーバー』明日も見るので何か対策をせねば・・・


アタシでも開演15分位前入場だったんですが


その時点でガラガラでめっちゃびびってたんですが


最終的にはほぼ埋まって一安心ε=( ̄。 ̄A フゥ・・・


最後の数分でみんなドヤドヤ入ってくるんだもん(汗)


(多分だけど)かざまの元共演者さん(=芸能人)も普通に見にこられていた(はず)



事前に聞いていた謎の箱、たしかに今までに無い使われ方でした


本来はもうちょっと小さいハコ(劇場)でするものなのかなぁ~?


マチ舞台でも(同い年)良知くんが17歳を演じてましたが


こちらは更に下の9歳設定・・・


正直、大丈夫かぁ~でしたが、9歳は無理でしたが


子供というのは十分に伝わるものでした


怒るシーンは相変わらずな部分も見受けられましたが


こういった芝居もできるんじゃん!!とオバちゃんは感激だよ(←誰だよ)


川平さんも凄かった~


アクの強い役ばかりだったから最初はわかりにくかったけど


終わってみるとものすごぉ~く納得


ただし一番強烈はウエイトレスだったけど(爆)


ストーリーはもっと深刻なのかと思ってたけど


全体的にコメディー色が強く


私の笑いのツボではなかったけど


アドリブが多いのか、かざまがマジ切れな事も(笑)


深刻な問題が進みながらも全体的に朗らかムードだっただけに


最後はなんともいえないかなぁ~






それにしても自分が信じるものと違うことを言われるって


なんつうか・・・・(まさにリアルな悩みと一緒だぜ・・・・)


流されちゃうのもキツいんだよなぁ~色々と・・・(しみじみ)


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

