スポンサーサイト


でじゃぶ?

いやぁ~秋ですねぇ~

でもまだまだ残暑厳しですねぇ~




って、なんか同じフレーズで始まった日記がありましたねぇ~


そう・・・あれは・・・たしか・・・
2年前ですね!!!


なんでまたこの話題かっていうと・・・








左足




同じこと事を同じようにやったんですね(あははははははははははは・・・)


まぁ~見事に同じ月に・・・逆足を・・・同じドジで・・・




ただし、やったのが昨日で・・・・


つまり東京でやりました_| ̄|○


つまり昨日の舞台はそれどこじゃなかったのでドタキャンしましたm(_ _)m


たまたま会う約束をしてた知人には多大なるご心配とご迷惑をおかけしました


とりあえず骨は無事でした(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ


ただし歩きにくい苦労は一緒です(汗)


まぁ一回経験者なので対処はバッチリっす(自慢にならん)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

