スポンサーサイト


行ってらっしゃぁ~い!

マンボウこと吉田友一君が隙を見て^^;念願のオフ旅行へ旅立ちました。
行き先は韓国(アニョハセヨォ~)
たしかお友達もいるし、彼自身実は韓国語がしゃべれるのだ!(モンパで聞かせてもらった)

一人旅かぁ~まぁ最近の私も半一人旅みたいなもんですが(笑)
昔に日本の端から端へと旅したことがあります。
携帯もPCも運転免許もない時に時刻表だけをたよりに行きました。
今でもそうですが当時は重度の電車旅マニアでしたので
大阪→(東京経由)青森→仙台→会津若松→(東京経由)下関→大阪

別に大勢でワイワイが好きなタイプではありませんが
この時ばかりは『誰かとしゃべりたい!』と思ってばかりでした。
今ならまた違った旅ができそうだけど、今度は時間がありません(--;
世の中上手くいかないものですね・・・・

なにはともあれ吉田君の旅がよい旅になりますように(祈)
便利な世の中になったので携帯サイトの日記は【from 韓国】だそうです。
何を聞かせてくれるのかな??

そうそう
9月の吉田くん、林さん、伊藤くんの舞台に小野真一さんが関わるそうです。
脚本かな?演出かな?ますます楽しみです!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

