

いつもと違った上京物語

もう飽きるほど上京していますが


今回は父のお供で上京です


まずはこちらへ・・・


じいちゃん&ばあちゃん


実は父方のお墓はここにあります


さすがにお墓の写真はじいちゃん達が写ったら困るので・・・(″ロ゛)


ちなみにここから初めて見ました


すかいつりー


その後、お昼は不忍池近くの鰻屋へ


不忍池 弁財天 ブラタモリ(笑)


そして今日は父の兄弟大集合で、初めて八王子や町田へ行ったのですが


あまりにも乗継がよすぎて、どこの駅も写真に撮れず(||||▽ ̄)アウッ!


【おまけ】

昨日の夕飯・・・


とぉくじょぉ~


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

