

総括(何のだよ!)

今年もあと数時間ですね~


初の雪の大みそかかと思いきや、午前中は雪もちらついたんですが


積もんないんでやんの(京都市内はずごかったけど)


まぁ今年も好きなようにやってきました(あはは)


大きな変化といえば・・・


サイズ変更ですかねぇ~(しみじみ)


えっ!?何のだよ??ですって・・・


サイズといえば・・・・


あれですよ!あぁ~れぇ~


ふっふっふっ・・・






痩せたんですよぉ~(^^)v



まぁ正確には1年半前くらいからダイエットを始めてたんですけど


なんとか目に見えた成果が出せたのは今年に入ってからかなぁ~


とりあえずズボンは全部買い替えになりました^^;


トッスプがデカいのはあまり気にならないけど


まさにズボンの上からズボンが穿ける状態はさすがにね^^;


といってもまだ目標までには頑張んないといけないので


来年も継続ですぅ~


とりあえずまったり予定の年始の食生活に要注意っす


来年はウサギちゃんみたいにかあいくなるピョン


自分で書いてて・・・_| ̄|○


よいお年をぉ~




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

