スポンサーサイト


折角のプチ遠征だったのに・・・

( ̄0 ̄;

あ、あけましておめでとうございます


年始2日間は決意(!)の寝正月(正確にはTV見正月^^;)だったので


ご挨拶が遅くなりましたm(_ _)m


唯一予定が入っていた本日は


まずはチケ取り参戦後


初めての土地・三田市へ向かいました。


折角だしと思って、近くのアウトレットでランチにしようかと


思ったのが、そもそもの間違い・・・


隣にイオンモールがあることに気が付いていなかったのと


初売り&まだ三が日ってことで・・・


大渋滞_| ̄|○


結局何も食べれずに早々に駅へ戻ってファーストフードへ・・・


それでやっと本来の目的の場所


久々に大岡くんが戻ってきていたので楽しみだったんですが


演目が・・・もう何回目だよ(苦笑)


折角のオケとの共演なんだから


もうちょっと味のある演目が聞きたかったなぁ~


同郷の後輩のクラリネットは迫力満点ですごかったです


しかし・・大岡君のほうが先輩なんだけど


見た目はどうみても逆(苦笑)


可能なら共演が見たかった二人です


他の演目はまぁ楽しめるものでしたが


MCの某先生があまりにもKYで


かなり会場の空気が悪かった(っていうか最悪?)


マイク持ってる割にまったく聞こえないは


段取り無視で適当な話しかしないわ


よっぽど指揮者の人のほうがまともに喋ってたわよーー;


帰りにおばちゃんが施設の係員にくどくど苦情言ってたけど


金払ってあれじゃぁ~もっともだと思ったわね・・・


あぁ~いい音楽聞いたのに気分は最悪での帰宅だったよ(´Д`ヽ)トホホ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

