

まさか!まさかの!

定期的に発刊されていたのが止まり


作者に何かあったのかと心配していたが


他社で仕事を始めたから元気であることは確認できていた


さて、どうなるのかと思っていたら・・・


まさか!まさかの!移籍ですか(@ ̄□ ̄@;)!!


で、思わず買ったら・・・


第1話からの再録かよ_| ̄|○


あのねぇ~コミックス13冊も出てんですから(T∇T) うぅぅ


大人の事情は突っ込まないようにしておきたいですけどね・・・


あぁ~すみません・・・


好きな漫画の話です(滝汗)




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

