スポンサーサイト


お上品な舞台でした

開演前に三越内をブラブラしていたら


バレンタイン・イベントのコンサートのリハーサルなどに出会って


ちょっこし(笑)別世界気分を味わってました^^;


幕間弁当なんかも楽しんできましたが


お芝居の内容はまぁ~場所柄な感じだったかなぁ^^;


浅丘さんは・・・お胸が豊なのは知ってましたが・・・


衣装・・・もうちょっと工夫した方がよかったのになぁ~


まぁ一番新鮮だったのは


芝居の中で、かざまくんが


ハンサムって言われてたことかなぁ(苦笑)


イケメンじゃないんだぁ~(汗)






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

