

とりあえず出来る事を

津波などがあった地域ではないが


電話不通地域のため、仙台の親戚とはいまだ連絡できず


あまりあちこちから連絡しても迷惑なだけなので


そちらに関しては東京の叔母に一任


全国的な節電が叫ばれています


実質、関西からの送電は周波数の問題があって


難しい事が多いですが、気持ちだけでも節電中


アナログしか録画してないレコーダーはお眠りいただき


暖房は極力つけず、厚着中


一番の節電は早寝だけどねーー;


あと友人のつぶやきを見て同感だったのが


TVで現地の悲惨な様子ばかり映すのを見てると


気が滅入るばかりなので、今日は庭の草むしり


情報ももちろん必要だけど


TV局も現地の人の娯楽になるような番組も少しは流せばいいのに・・・

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

