スポンサーサイト


感動する前に(苦笑)

昨日放送された金八SPは帰ってきた時間が遅かったので


ほとんど最後しか見てないんだけど


ちょうどTVをつけたらお別れ会?の出席確認のシーンでした


おぉ~歴代の生徒が出るのねと思って見てました


第5シーズンメンバーの番・・・


懐かしい・・・というよりかは・・・・


特に男子生徒の・・・


おっさん化!!!の衝撃の方が強烈すぎでした(滝汗)


亀ちゃんやかざまを見慣れてたからなんとも思ってなかったけど・・・


彼らもそれなりにいいお年なのね・・・


そして昭和組が呼ばれた時のざわめき(苦笑)


そ、そうよね・・・もう平成よね・・・普通は・・・_| ̄|○



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

