

謎解き

最近よく見るあのCMたち^^;


そのなかで気になっていたのが


『あいさつするたび ともだちふえるね』のキャラクターたち(汗)


なにが気になっていたかというと


紹介されていないキャラがいる・・・


最後の全員集合の両端にいるキャラって??


サイは「おやすみなサイ」ということは推察できた


しかし、マンボウって・・・・


と思って目の前の箱で調べてみたら、あっさり発覚(苦笑)


マンボウは「ただいマンボウ」だって(ははは)


さらにはあのCMに出ていないキャラもいたそうで


「いってきまスカンク」・・・


最近うっかり「おはよウナギ」といってしまいそうな自分(嘘)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

