スポンサーサイト


ことしも行ってきたんジャー

例年になく仲良しだった5人組を見に行ってきました


生身のアクションは・・・まぁ・・・まぁ・・・頑張ってたね・・・


今年もDVD撮影が入っていたおかげで


スーツアクターさんはA級だったな(GJ


そして『救星主のブラジラ』・・・


あいかわらずかっこいい声でしたが


(声の)飛田さんのお姿を知ってるだけに・・・


声優ってすげぇからなぁ~と変な関心までしてました(苦笑)


1部ラストはTVのEDでおなじみのダンスでしたが


何が凄かったって・・・


しゃかりきに踊るゴセイナイト(爆)



そうそう開始前に今年の劇場版の予告が流れたんですが


Dけいどさんの反省を踏まえた今年の作品は


ちゃんと過去の方が参加されてるので


話の趣旨からしてあの人が出ないわけないと思ってましたが( ̄ー ̄) ニヤリ


やっぱりお出ましですか(いひひ)


他にも見知ったキャストさんがいたんですが


気になるのは宮内さんはどっちのキャラで出るの??


青い人が有力でしょうが、アタシ的には白い人なんだけどなぁ~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

