スポンサーサイト


実は共通点が・・・

最近ようやく面白くなってきてますジャー


で、なんか引っかかるものを感じてたんですが


ようやく気づきました


赤い人の笑い方が好きなんだと(そこっ!!)


そしてその笑い方が、まさに私を特撮にはめた


彼と同じアヒル笑いだという事に!(やっぱそこっ!!)


さらに特撮+声優ファンのやってますと


こういったおいしい機会にも恵まれるってことで


本日からあの方がお声で参加です


アタシ的にはブラジラや十蔵みたいなのを期待してたんですが


ちょっと大人しかったかなぁ~??


頑張ってファイナルに出てね(早っ!)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

