スポンサーサイト


まさかの2連勝!!

サブタイトル
今日のおいしいもの(まだやってたんかい!)


駅のリニューアルに伴い


百貨店戦争が始まる大阪駅は


今日からプレオープンだったので


尋常ないほどの人でしたが


一駅隣は『今日ってGWだよね?』と確認したくなる空気感でした(汗)


ホテルのカフェのカレーバイキングへいざ!!


うぅぅ~ん・・・一応デザートもついたけど


出せて1200円だったなぁ~


そして今日の一番は


ホクホクのじゃがいもコロッケでした(マジで)


バイキング後は一駅歩いて燃焼しましたよ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

