スポンサーサイト


今回の大阪公演は・・・

清水さんいわく『超ぉ~ロングラン公演』だった2日間が無事終了しました


パンフ見て気が付いたんだけど、実に6年ぶりの30-DELUX舞台でした(滝汗)


昨日は結構前だったので表情なんかもよく見えました


大手劇団には無い(PV風な)OPにかざまくんがいるってなんか不思議だった(そこぉ~^^;)


かざまくんが武器を持つと、まだ龍の子のイメージが抜け切れないんだが


清水さんとの対決があったことが、このお二人目当てだったアタシには大満足でした


(物語の)設定的にはもうちょっと掘り下げてほしいような


明確さがほしい気もしましたが、本来この規模の劇場でされる劇団ではないのが


そのへんに出ちゃったのかなぁ~


大阪ももうちょっと使い勝手のいい箱(劇場)ないんかぁ~


昨日(夜)の後説に登場のアラン(グッズ宣伝)部長は


アイシャ・ガルーダと3人で登場


台本とサントラがあれば自宅で一人デスティニーができるそうです(笑)


本日はアイシャ・とガブリエル(笑)とアンサンブルさんの4人体制


最終的には坂元さんまで出てきて、生『心配ないさぁ~』や(ただし歓声で聞こえなかったけど_| ̄|○)


楠田さんの宍戸ネタまでの大騒ぎではけていきました(笑)


そういえば前説で清水さんが『コクリコ坂』の役名のネタをさっそくいじってました


やっぱ食いつくよねぇ~そこは(苦笑)


来週は東京公演


震災後初の上京で少々ドキドキですが(なんせ劇場が高層階)


そんな時には坂元さんに叫んでもらおう・・・心配ないさぁ~!!って・・・




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

