スポンサーサイト


IN THE TOKYO

震災後、初の上京です


噂には聞いてましたが、通路なんかが暗っ!!


なんか気分までどんよりだぜぇ~と思ってたら


本日は尋常じゃなく・・・暑っ!!でした・・・


さて、サンシャイン劇場は2回目でしたが


シアタードラマシティーよりは小さいので


後列でも結構舞台が見えました


マチネはセンターだったので今度こそはダンスは全員を見ようと思ってましたが


結局かざまくんガン見(汗)


やっぱこの癖だけは抜けんなぁ~(苦笑)


客席的にはちょうどいい感じでしたが


舞台幅的にはちょっと微妙なのか


大阪ほどの全力疾走が無かったのがちょっと残念


マチネの後説は天界s+楠田さんでした


ちなみに隣の30sのファンらしき方が、かざまくんを絶賛^^;


でも『かざまさん』って言うのね・・・なんか新鮮なような不思議な気持ちでした


《追記》


ソワレ


後説はマチネと同じメンバーかと思いきや!!


『心配ないさぁ~』(今度はちゃんと聞こえた


と、坂元さんまでご登場でした!





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

