スポンサーサイト


あっ地震あったんだ・・・

今朝・・・揺れてたんですね(汗)


その時間起きてたんだけどなぁ~??


超高層階にいたんだけどなぁ~??


さてそんなことにも気が付かない程に


気合を入れていた舞台観劇が終わりました。


最近ではどの舞台でも注意のある


前のめりになって( ̄0 ̄;エッ!


久々のバードウォッチング(=双眼鏡ガン見)


えぇ~迷惑じゃないかって・・・


チッ!チッ!チッ!


アタシの後ろを通ったのは・・・


東京では2階に出現のシャイカーン殿だけです(苦笑)


さすがに疲れたのか時々セリフを取りこぼすこと多かったアラン様(泣)


まぁそれも仕方ないかってくらいお疲れで最後のご挨拶をいただきました。


この物語もそうでしたが


この舞台に風間君がいたことは


これまでの彼の出会いがあったからこそ


多分彼もそれをわかっていたからこその挨拶だったなぁ~っと


30-DELUXの舞台を見たことがあった、かざまファンって


恐らくほぼいなかったと思うんだけど


今回の出演は本当に本当にうれしかったので


思わず清水さんにお礼の手紙まで書いてしまった(滝汗)


今回だけでなくまたいつ出してやってくださいm(_ _)m



あっ!そうそう思い出したんだけど


今日の天界sは豪華バージョンで


ガブリエルはぴよちゃん(勝手に命名)が超増量(笑)


さらには神様にも取りついてました(爆)


このシーンだけはDVDにしてほしかった^^;

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

