

我が家にBRが来た日

昨年末くらいから欲しかったんですが


ちょっと高いよなぁ~と思ったので


だったら夏のボーナスで(値段を気にせず)買おう!と決意


結局、当初より1.5万円くらい下がって購入となりました


まぁすでにあるレコーダーはWチューナーだし


TVも録画機能あるのでこれ以上いらんだろうって部屋ですが(苦笑)


実はわざわざパナ機を買ったのは・・・・


半身浴で使っているポータブルテレビ用だったりして(マジ)


まぁしばらくはワイドショー作戦に参加してもらうけどね( ̄ー ̄) ニヤリ


しかし、T社では消えてしまったGコード予約ができるって・・・


新しいんだか古いんだか(^^;
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

