

屋根は凄かったなぁ~(そこぉ~^^;)

今日は所用があって会社を休んでお出かけしたついでに


お昼は折角だから新しくなった大阪駅でと思って


とりあえずは噂の場所へ・・・


PA0_0007.jpg PA0_0006.jpg PA0_0005.jpg DINOSAURS 

やっぱ・・・しょぼ・・・


大阪駅のホームがジオラマみたいに見える・・・って話でしたが


実は高さがありすぎて電車の入出線はいまいちわかりにくいのだ・・・


パンタグラフ好きにはいいんだろうけどね(相当なマニアだーー;)


PA0_0003.jpg


どちらかっていうと近くにビルの建設風景の方が面白かったりして(苦笑)


だって高所クレーンが見下ろせるって結構面白くない??(あれ?これもマニア??)


で、ランチは・・・


混み過ぎだろうがΣ( ̄ロ ̄|||) マ、マジ?


ってことで早々に諦めて、おなじみのヨドバシへ・・・


道のりは遠そうだ・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

