スポンサーサイト


大人時間(笑)

英語で言うとアダルトタイム?


(@ ̄□ ̄@;)!! 何故英訳?っていうかなんかエロッ(;゜▽゜)_


いつもの2本立ては夏休み付近なので


会社帰りに・・・ってわけに行かないが


単独だと対応してくれるのね(苦笑)


実はサイン入り( ̄ー ̄) ニヤリ


スーパー戦隊が入り乱れてると


思わずマスクマンを探してしまう超マニア(滝汗)


シルバー君の活躍はやっぱ夏休みなのね(まぁどっちでもいいんだけど


やっぱTVサイズに慣れてると


ちょっと目が追い付かなかったかなーー;


公開数日でパンフを完売させているヘタレ劇場だったが


(公式HPの)ネット販売で無事確保


次は夏休みぃ~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

