

(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

(自分が)いい年になってくると


自分の年齢よりも


人の年齢に驚かされることが多くなってきた(苦笑)


彼を知ったのは中学生の時・・・


ファンになったのは高校生の時・・・


そんな彼が・・・


28歳ですってよ!!!


ここ数年はのんびりモードだったお仕事が


急激に変化した今年・・・


偶然とはいえ『生きる』事をテーマにした作品が続いています


まだまだ開いていない引き出しはあるはず・・・


新たな出会いを期待しています


ジャニでは有名なことですが


ニノとは生年月日が全く同じ(ちなみに出身地も^^;)


同じくJrの五関くんや元モー娘の辻ちゃんも本日 おめでと♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN


さらにさらにマルモリの鈴木福くんも同じだそうで^^;


これで福くんの身長が・・・だたっら・・・


やはり呪いがかかってるんじゃ(滝汗)


福くん・・大きくなるんだよ(爆)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

