スポンサーサイト


さぁ~どうする「(ーへー;)え~と...

今年も家庭菜園は進行中です( ̄ー ̄) ニヤリ


去年は欲張りすぎてかなり失敗しちゃったので


今年は控えめに3品種にしましたが


パプリカは成長著しいトマトの勢いに負けた_| ̄|○


まずはミニトマト


ミニトマト


昨日、初収穫を迎えました



そして今年初挑戦のトマト(桃太郎)も


桃太郎



無事にできたぁ~



しかしトマトって・・・


背比べ
左から、桃太郎、ミニトマト


育ち方がかなり違う^^;


桃太郎は素直にまっすぐ育つのに


ミニトマトは脇芽をうっかり残すと・・・


毎年えらいことになってます(汗)


でもそのむちゃくちゃぶりが面白くなってきて


ついつい脇芽を増殖させてたりして(いひひ)


ところで・・・実はアタシ・・・


生トマトって食べれないんですよね(@ ̄□ ̄@;)!!


じゃぁ~なんで育ててるのかって・・・


そりゃぁ~育つ過程が面白いからさ!!


桃太郎はなんとか、とおちゃんの胃に収まりそうだが


ミニトマトは皮が固いのでダメだってさ・・・


会社に持っていくか・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

