

作戦終了

灼熱の有明・・・


ラッキーにも日陰待機組だったので


比較的マシだったε=( ̄ε ̄;A))フゥ


しかし中の熱気はいつも通り・・・


まぁでも天性の方向感覚で乗り切ってきたさ( ̄ー ̄) ニヤリ


ただ尋常じゃない汗で


もう1回着替えもしたけど自分の汗臭さにうんざりでした


さぁ次は冬か(早っ)


まぁ年末の方が気候的には得意なんですけどね(えへ)


なんとなく買っちゃった(でも冷えてなかったからお持ち帰り)

萌えです(汗)


しかしあれほど熱中症が叫ばれるご時世なのに


まったく無防備なお姿のJ子達って(どちらかっていうとD子の方がちゃんとしてる)


オタは熱気にも勝るとでも思っているんだろうか(それはそれで・・)


そして毎度ながら反面教師な体系の方もたんとーー;


思わずダイエット指南したい・・・と思った夏の日のでした(どんな締めだよ!)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

