スポンサーサイト


グレーゾーン(苦笑)

なんか最近、声優さんをTVでよく見かける^^;


そんな中、昨日の『ランキングGOLD』・・・


まぁゴールデンだからあの結果だろうけど・・・


深夜とかCSだったらかなり違う結果じゃないのか???


と思ったのはアタシだけじゃないだろうなぁ(とほい目)


まぁでも三ツ矢さん爆烈だったので(そこは)面白かったです(苦笑)


まさかあのキャラでブレイクとかあったらどうしよう^^;
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

