スポンサーサイト


おつかれさま

昨日は台風を警戒して引きこもってたんですが


風は強かったけど思っていたほどではありませんでした


先週までのキャストさんを見学に行ってきました^^;


席は前の方だったけど、あいもかわらずスピーカー付近(つまり端)


舞台センターは死角だったけど全体的にはよく見えました


まぁ去年のライダーで経験してたから予想済みでしたが


今年も全員集合でした(苦笑)


キャストトークは・・・キヨちゃんがいないことは知ってましたが(←そこかよ!)


あぁ~アンクもいなかったんだ・・・


まぁそれでもやんややんやな雰囲気でしたが


やっぱアタシの心トキメキはなかったわ・・・


そして今日から始まったライダー風(!)な作品と


どう向き合っていくか・・・


まぁしばらくは戦隊さんを満喫だわね^^;
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

