

ちょぉぉ~ヤバイ

もう今年の戦隊はなんなのよ!!


今年のキャストさんも十分にいい子たちなのに


思い出な人たちが凄すぎるわよ


そして、まさか!まさか!のブラックコンドル若松さん


かつて舞台『H~i!jack!!やぁジャックさん』でお会いできた時も


かなり感動だったけど、やっぱこの役での再会は格別です


そして!そして!まさかこの方は出ないだろうと思っていた


イエローライオン西村さん!!


もう二方再開を望んでいる方がいますが


さすがにこの方々は無理だろう・・・


でもせめてエピソードだけでもあってほしいなぁ~




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

