

多事争論

1話以降感想を述べておりませんでしたが


昨日、無事に最終回を迎えました


まぁ総括としましては・・・


趣味じゃない作品で辛かった_| ̄|○


第1話を見て・・・『風間さんが出てなかったら・・・


絶対見ない!!』って断言できた・・・


何より・・・主役さん♀の動き方(そこっ!)が・・・苦手で・・・苦手で・・・


前半の主役さん♂の動き方というか仕草というかものすご~っく苦手だった_| ̄|○


そして何より・・・セリフ一つ一つが・・・


偽善にしか感じなかった_| ̄|○


決して文哉に思い入れが強かったわけではない(はず)


映像的には綺麗だと思ったけど・・・


あぁ~歪んでんのかなぁ~ワタシ・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

