スポンサーサイト


仮面ライダー響鬼 二十之巻 『清める音』

起きたら『プリキュアMAX』中(苦笑)。思わず真剣に見てしまった(^^;

今日はいきなりラストの感想から・・・
まさにトドロキくんと一緒の
やっほぉぉぉぉ!!と叫びましたね(笑)

えっなんでかって?そりゃもちろん・・・
祝・ザンキさんレギュラー決定!だからです!
香須実ちゃんよぉ~ゆうた!いい子いい子

今日はヒビキさんとザンキさんの不思議な関係も見れたし
(もしかしてトドロキくんが『たちばな』で団子たらふく食べてたのは
実は師匠が団子嫌いで普段は遠慮してたからだったりして^^)

( ̄O ̄)?今日のメインは他にいなかったかって??
あぁ~!アミキリ(今日の魔化魍)←そっちじゃない!
まぁ彼が頑張る限りもれなくザンキさんがついてくるってことで
これからは応援していく・・・・・・でしょう・・・・たぶん・・・・・・

ただやはり基本的に今日みたいな戦い方は面白くないので
そんな時はついつい気持ちが魔化魍の方へいっちゃいます(苦笑)
バケガニが倒される事で生まれた(らしい)アミキリくん
にしてもあの姿で飛ぶなよ(笑)反則だろう・・・
最近は童子と姫の姿もファッショナブルになってきてますし(笑)

来週は毎度恒例の放送お休みなので
トータル3週間もイブキさんに会えなくて泣いちゃいそう←泣かないけどーー;

まぁ今年はマジレンは7月までないので
それに比べれば、まだましなのかなぁ~。
意外に早かったブランケン敗退。やっぱウルちゃんはあの人??疑惑??
そして新キャラ登場・・・
でもライダーほどのめり込めてないなぁ~

閑話休題

2週間後のイブキさんは謎の男と、とうとう会っちゃうんですね
どうなるんでしょう???ところであきらちゃん髪切った?←そこかよ!
おっとり威吹鬼さんと慌しい轟鬼の戦いはどうなるんでしょうか?
童子と姫が『兄弟』をキーワードにしてるところにイブキさん登場
うぅ~んやっぱそういう運命なんだろうか???

そしてダンキさん変身前登場って!お忙しや伊藤さん(笑)
昔取った杵柄はさていかがでしょうか(ニヤニヤ)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それが響鬼! 響鬼二十之巻「清める音」感想

最近、バイトを始めたが来る客が鬼ばかりだったり新人の活動報告を見たらPVだった全国の響鬼ファンの皆様!早速感想に入ります。
